Blog

  • January 01,2024

    新年明けましておめでとうございます。
    藤岡です。

    旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
    本年も、より人の心に響き、インパクトのある写真をお届けできるよう、
    努力して参ります!

    2024年早々から、石川県での地震や日本航空機と海上保安庁飛行機の事故等、
    非常に心配な事件が続いております。
    皆様の心が少しでも早く落ち着いた心境に戻りますようお祈りしております。

    さて、そんな中ではございますが、少しだけお知らせさせてくださいませ。

    私、フォトグラファー藤岡優介、2024年1月8日に、独立10周年を迎えました。
    写真を仕事にしようと考えてから、本当にたくさんのお客様や一緒に仕事を
    してくださるクリエイターの方々、アシスタントに支えられてここまで続けて
    来ることができました。

    10年間、写真を続けて来た中で、本当に大好きな方々ばかりと仕事ができて
    いることに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
    もちろん、大変な現場も多くありましたが、一緒に良いものにしようという
    人ばかりが集まっている事はが、こんなにも心強いものかと日々感じます。

    そんな方々のお役に立てるよう、これからも技術を磨き、現場での撮影を
    さらに洗練できるよう、楽しく、努力して参ります!

    最後になりましたが、2024年が、皆様にとって心豊かに、そして飛躍の
    年になりますよう、心よりお祈りしております。

    どうぞ本年も、よろしくお願いいたします。